<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
生存確認とアカウントハック。IDとキャラを戻すまで。
 お久しぶりです。
なんとか生きています。
去年の冬PC新しく買いました。やっとです、3年ぶりのPC
PC無い生活に順応してしまってw

で、タイトルの通りです。
TWでアカウントハックにあってしまっていて、装備とアイテム盗られました。
実際いつごろにあったのかは不明です。騒がれていた2011年かもしれませんしリアルタイムかもしれません。

真っ先に謝罪します。すみませんでした。
自分のアカウント管理が招いた今回の事で、借り物の装備まで盗られてしまったことが一番のショックで悲しくて悔しいです。
貸して下さった方にはもうなんとお詫びすればいいのやら…。
自分がINしなくなるずいぶん前にINしなくなってたのでなかなか会う機会も無く、半ば自分の武器になっていたのですが、思い出の品でもあるのでショックでもう。
本当に申し訳ないです。



今回の流れ
2009年の旧簡単会員からの引き継ぎ済で全てのTWIDの関連付けも済んでました。

急にTWにINしようと思い立ち、クライアントにネクソンIDとPWを入力しましたがログインできませんでした。
しかし、試しに昔使っていたTWのIDとPWを入れた所「旧かんたん会員〜」と出て、移行手続き 画面に飛びました。(そこでTWのIDとPW入れても出来ず)
どうやらアカウントは生きてると判明。
しかし、なぜか家に印刷してあった情報で入れない…これはもしや…。

会員移行手続きをする画面からパスワードの〜と画面を進んで、最初に入力したネクソンIDとPWを入力したとこ ろ、「パスワードは変更されています」とメッセージが出ました。
PWが分からない為、簡易PW発行画面から発行しましたが、メールが送信出来ず「メール認証サービス登録していない方」で同じネクソンIDを使うと、「メール認証サ ービス登録の方はこちら」と上記アドレスが使えなかった簡易PW発行画面の方に行くというループ状態。
ID確認で氏名と生年月日等合っているにもかかわらず存在しないIDとでてしまう。
新規IDで同じのを入力すると、使われていると出るのでIDは生きているはず…と思い。
新規IDでログインし、サポートへ連絡。
対応してもらってログインしたらアドレスも変なのはいってました。
秘密の質問や他の情報変えられていて、そこで詰んでしまう方もいる中なんとか入れました。

キャラは無事でした。
高レベルキャラはキャラごと持っていかれる話も聞いていたので、効率悪い所でちまちまじっくりレベル上げしてたキャラまで居なくなってたら立ち直れなかった。
自分で踏ん切りつけて削除したならともかく、第三者にやられるのとかね。
めぼしい装備…モナ以上の武器防具(プンシオン以下は無事)宝箱装備、魔石羽毛強化アイテムは全部やられていました。
要塞羽はまぁ…仕方がない思っていたけど、蒼氷と白マフと武器だけは残っていてほしかった…廃人には遠く及ばない安い強化失敗品が大半なんだから勘弁してくれと。
わかりやすいPWにしてたのもそれを放置してたのも自分の過失ですが、いざ被害に遭うと
…ね。


改めて後日全部持ち物確認したら、痛かったのが自力で少ない箱から出した色海賊とレア装備とモナ以上の武器防具だけで、あとは1年半のプレイで普通に買えたものだったのがなんとか気分を持たせるのに効いてるというか…。いや。きついわw


で、復帰はするのかと聞かれると、うーん…ですね。
こんなことになっていたので…。
しかも、浦島太郎状態で結局は経験値以外は1からスタートですし。

あ、他のネトゲですがGEはアカウント消去しました。
MoEとFEZもそのうち消えます。
今動いてるのはPGLとパズドラ位です。あとは普通にDSやPSPやPS3とかのゲームしてます。

| - | - | - |
お久しぶりです

さてルシアン誕生日がいよいよ明日ですね!!!
自分は今夜から始まる某戦国アニメが不安でそわそわしています(笑)
だって・・・・ねぇ・・・・・(遠い目)

ルシ誕生日サイト様には応援もこめてリンクをペタリ



さて、ここでお知らせですが、実は3月の終わりころからブログの統合をしまして
ここふくめ2個合体した関係上、こちらの更新はストップします
何かTWネタがあるときは戻ってくるかもですが、基本放置です
新しい日記とかそのへんはここではお知らせしません(ぁ
知り合いの方には生存確認はこちらで〜みたいにいくとおもいます
でわでわ

| - | - | - |
ちばれー

↓の記事でで書き足そうと思っていたら日付すぎてしまった・・・
やっとみて来ました、飛び出すジェン映画を・・!
良かったですよ、なんかホラーなのに終始顔が笑ってた気がします(笑)
炭鉱だし、ガスマスクだし、ジェンだし!
ただ3D疲れるね、3D酔いする人と先端恐怖な人は辛いね
最後の方のトムはやばかった・・・!
電球ぶち壊しながら歩いて来るトムかっこよすぎる
そして遅れたけど誕生日おめでとう!S5おめでとう
帰りにスパナチュグッズ買ってきた
昨夜スパドラでS3みたあと、うっかりまりあほりっくみてしまった(笑)
ちょっとときめいてしまったよ、あのアニメ(笑)
そういえば、DBの映画の予告もみた
鳥山氏のコメント吹いた(笑)
なんか・・・・・うん、ある意味面白そうだ(笑)
かめはめ波は日本語なのね
そういえばDB改とかって???友人からメールがきたよ
例のキャラがCMに〜という内容より、その前に鬼太郎の目玉親父が猫耳だとか書いてあったほうが気になります
全然みてないから知らないんだけどそんななの?今のって(笑)

なんかここ数日脳内BGMが時間の西方

| - | - | - |
懐かしいが・・・(笑)

今日、数年ぶりに毒々の広告でPC固まった(笑)
たまたま飛んだとこが3フレームで広告ドバーっと・・・一瞬ブラクラかと思った
昔はよかったのに・・・・
ただせさえうちもう回線弱いのに、きびしいです
TWとか重くてカクカクですよ、最近また酷いよ

そういえば、3月ですね
もうすぐ花見の季節で、花粉!花粉!花粉!ですな
梅はちょっと前に見ごろだったのかな






| - | - | - |
おおおおおお!

ちょっ!
沙悟浄が想像してた以上にかっこいいんですがっ!!(笑)

これは無駄にINしそう

あと、称号?の見た目やばいくらいにダセェ(笑)
どうにかならんのかあれはー!
ネタとしてはかなり面白いけど(笑)


朝の5時〜から猫が3匹家の前で大暴れしてた
おかげで早起きでした
猫かわいいなぁ
あとは、今日はずっと.htaccessと格闘中
肩こってきた・・・・yo
うーん、でも大分形になってきたような、そうでないような
理解はしてないけど、こういう作業は楽しい

身内や巡ってるサイトさんなんかが、DFFや龍如3やSO4や無双MRとかレビュー書いてたりしてて
そういえば発売したんだなー!無双は体験版ちまちまやってるけど
もうすっかりついていけてない/(^o^)\
つか、DDFで周辺固められたっ!(笑)
デモンズソウルもやりたいです
新作いろいろ気になるけど、詰みゲーも沢山なんだよな・・・・
そいや、SO4はバグ多いってね
結構面白いって感想も聞くけど
IUDで操作とか云々意見でてたのがうまく取り入れられたのだろか
自分は今のところプレイ出来ないからどういう感じなのかはわからないのだけど
シナリオに期待!

3月15日のお誘いがきました(笑)
今回は・・・・目的地が・・・・あるんだ・・・・!
目標があるのは良い事だと、しみじみ思う

| - | - | - |
収穫が

中野の収穫はそこそこでした
フィギュアが安かったんで3つほどと、へうげものと無限の住人の新刊と某ドラマのガイドブック
あとひたすら本屋で興味をひく書物がないか、ぐるっと巡ったりした
なかなか気になるグラフィック関連の本があったので、ざっとみたら欲しくなった・・・・
でも、求めてた本命は結局見つからず終いでした
数は出回ってるし、人気もある・・・はず・・・なんですがねぇ・・・
絶対に欲しくないものが出る、逆レア運が良いのでギャンブル性のあるやつには大体(´・ω・`)・・なんですが(課金箱とかもね!)
(某トレーディングフィギュアとか3箱買って3つ同じの被った時とか凹んだ・・・)
もしかしなくてもこのまま誰か巻き込んでしまいそうな予感
というか、逆に周りにつられて購入してるきがする、昨日買ったのも長兄の影響だし(笑)
そう、砕蜂と夜一さんの大きめのフィギュアがセット販売されていたことに、何かを感じた(笑)
この二人組は自分も好きです
後、まちおかで菓子買うの忘れた・・・・
あ、そうそう、メイポのフィギュアも見ましたよ
ああいうのでTWも出せば売れるんじゃないかと思うんだけどな
ゼリッピとか可愛い系モンスは
ねんどいろもピン子のみだしなぁ・・・・




いろいろネタメール飛んできて面白いなぁ・・・・3兄弟は

| - | - | - |
なんだかなぁ

痩せようとするより筋肉つけようぜ!!!!
絶対そっちの方が良い!と思ってる管理人です
てか、09年度の目標は腹筋を再び割る事とかいいつつ1ヶ月で忘れてる所でした
昔は腹筋あったんだよ・・・一応スポーツやってたから・・・・(遠い目)
筋肉は重要ですな
自分、自転車乗れなくなってたのに先日気がついてショックだった・・・・・
立ちっぱなし、歩きっぱなし、座りっぱなしはもちろん平気だし、階段の上り下りだって大丈夫なんですが、DVD返しに自転車つかったら軽い上り坂数十メートルでこげなくなって、歩いていった・・・・
翌日筋肉痛・・・orz
去年までは自転車でどこでもいけたし、いつもの道なのに!!!と焦った
人間足から衰えるってこういうものかぁ・・と思いつつ、ヤベーヤベーとも思いつつ
筋肉つけようと思う、今年は

近場でMBV見に行こうかと思っていたけど、新宿いくほうがいいかなと思った
自転車でいける距離なのに交通機関使うと、新宿いくより金がかかるのが悔しい
てか上映館がいつも行ってる場所はどこもやってないんだよねぇ・・・・・
今日帰りにブロードウェイいくんでやる気補充してこよう

| - | - | - |
カンファ



ユーザーカンファレンスだったんですねー昨日!
自分は応募はしてたけど、当選してたのか落選してたのかわからんです(ぁ
いや、昨日一緒に食事した友人がカンファ行ってきたのですが
(カンファ後飲み〜の流れで)
前々日に迷惑メールフォルダにはいっていたのに気づいたそうなので(笑)
うちも、そっちにメールいっていたらもうきえてる・・・・
さて、上の写真はその飲み屋で写メした写真です
お土産は他にも、500PウェブマネーやTWガムがありました
あと、当選者特典の装備品
話によると、イサック情報は無かったみたいです
うーん、去年はランジエのスキル紹介とかあったのに・・・!
で、新たなMAPがくるそうですね!
なんと!西遊記MAPがっ!!!
聞いた瞬間吹いた
曲が凄い良いみたいで、楽しみです
TWはほんと曲は最高なんですけどね・・・・・
150〜位の狩レベルなのかな??そこのとこうまく聞けなかったけど
てか、なんで悟浄だけ人間なのだろうか・・・・
なんか、ダンディなおじさんだそうです
ダンディなおじさん聞くと、40後半から50代を想像します
ア、アラファー???

あと、他県と23区に住んでる人と会うのにはやっぱ新宿が一番いい気がします
交通がいい、あそこなら近隣県へ伸びる路線があるし

あとPS3のデモンズソウルほんとやりたいです
でもPS3もってません・・・・(´・ω・`)
3タイプ限定本体でるよね、龍如とFFと・・・あとなんだ?バイオか
デザイン的にはFFのカッコイイです、どれも良いですけど
新色PSPもきますね

昨日は土プレがー!!!!って昼間さわいでたけど
PSPのワンセグみながらの帰り道、最後15分くらいは自宅でみました
その後韓ドラみたあと、携帯でアニヘタ
あと日曜は9時スパ!!!という思いもむなしく今日も寝坊・・・・
夜の再放送待ちです・・・・
あれです、幼稚園くらいの年齢だったころは普通に親より早く起きて日曜朝のTV番組にかじりついていたんですが、どうも年齢が2桁になってからは日曜は寝て曜化して起きれませんよ
小さい頃はほんと早寝早起き規則正しい生活をしてたもんだ
つか夕方某番組の特集で茶噴くほど笑ったんですが(笑)
力プコソに乗り込むなwwwwwww


しかし最近ほんと、ありえない、なんてことはありえないな事態にはまって
ひと昔までは自分の中ではないなーって思っていたことでも
ひょんなことから大有りになってしまうんですね
某Y氏の後を追従してます(人は違うけど)

| - | - | - |
無双の

三國MRの体験版やりました
もち呉で
まぁまぁ面白いです
でも製品版買うってまではいかないかなぁ・・・・・自分は

さて、ちょっと色々あって一気にネトゲとか整理した、PCのメモリ的に、時間的に
先日も書いたとおりにネット上のものを整理中です、引越し先などは3月か4月くらいに
(´・ω・`)
全てのアカウントは消去か放置の方向で(笑)
放置はまたやるかかもーって思ってるゲームだけ残してまする
TWは残ってますよ、もち
幼いランジエ・・・・・!!!!!!
そういえばもう5周年なんですねー、うちが始めたのはちょうど3周年の時だったかなー
早いものですねぇ

さて二週間連続週末飲み会デス
なんか県を越えてわざわざ千葉からこっちまで来てくれるのはいいけど
なんで立川なんだよ、品川と立川じゃ全然違うぞと突っ込みたい
とりあえず会ったら今一押しのドラマでも薦めておこう

関係ないけど、福岡と大阪に行きたいです
西の行事に行きたいんだ・・・・・・

| - | - | - |
バレンタインイベ

昨日というか、一昨日???昨日?
TWのバレンタインイベントやってきました
恋人装備は全部セットでくれればいいのに・・・・ね・・・!
ネタになるイベント花火とか、アルベロのサービス残業(違)とかほんとネタになりました
イベントアイテム使いまわしワラタ
つか自分の所持金が0SEED吹いた(笑)
MAPかわってもクラブ費払われないのは手持ちも銀行もないからか・・・!

そう、20世紀少年みてきたよ
さすが真ん中(2章)なだけあって前半〜中半までの展開があれですね
でも面白かったです
教会のガラス割って飛び込むあのシーンでずっと後ろの方から「かっこいい・・・!」とお姉さん方の囁く様な悲鳴がきこえてきたのには、微笑ましい気分になります、うん
そういえば、おくりびとがまた映画館でみれるんですね
あの映画は良い・・・・・・・
あとスパナチュDVD箱買いしそうです・・・・

| - | - | - |
| 1/46PAGES | >>